本を買ってしまう。 まだ読んでいない本がいっぱいあるのに。 書店に寄ってしまうからだ。 あんなにおもしろそうな本を並べておくのが悪い。 僕は悪くない。 この世には面白そうな本が多すぎる。 大抵はちょっとだけ立ち読みして2.3ページ読んで、よし買おう…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。